無料アーカイブ有|”伝わる・広がる”を実現する3DCGの基礎知識を開催します!
本ウェビナーは終了いたしました。
アーカイブをご覧になりたい方はこちらよりお申し込み下さい。
■ウェビナー概要
タイトル: “伝わる・広がる”を実現する3DCGの基礎知識
参加費: 無料(要事前登録)
日 時: 9月18日(木)11:00~12:00
会 場: オンライン(Zoom)
下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください。
参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします。
■このような方におすすめ
- 初めて3DCGを発注・導入しようと考えている方
- ソフトごとの違いを知り、効率的に制作を進めたい方
- 業界で普及・流行している3DCG技術を知りたい方
- 専門家と打ち合わせをする際、ある程度の知識を持っておきたい方
■ウェビナーの内容
このセミナーでは、「3DCGを活用してできること」 をわかりやすく解説します。
「発注するときに知っておくべき基礎知識は?」
「動画制作・広告・展示・設計…それぞれに向いているのはどのツール?」
代表的な技術(Unity/Unreal Engine /Blender /Gaussian Splatting など)の違いを比較しながら、実際の活用事例を交えてお伝えします。
制作物や目的に応じた“最適な選択”のヒントが得られる内容です!
- 「発注先を決める基準は?」
- 「世の中に普及している3DCGの技術とは?」
といった疑問にもお答えします。
ぜひこの機会にご参加いただき、次の企画のヒントをお持ち帰りください。
最新の知見や課題・取り組み事例などを共有いたします。
前回ご参加いただいた方も、今回初めての方も、ぜひご参加くださいませ。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■お申し込みフォームはこちら
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